リピート購入が続出?!?ドライ・ウェーブの評判 2018年度

ホームセンター等でも、色々見たのですが、なかなか気に入った物がなかったのでとても満足しています。色は支柱に合わせシルバーを選びましたが、カラーバリエーションがあるのはいいです(#^.^#)。思い切ってつけて良かったと思っています。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ドライ・ウェーブ窓壁用物干金物 タカラ産業 DRY・WAVE(ドライ・ウェーブ) KAN55 1セット2本組(K) 壁付け物干しの決定版!!

詳しくはこちら b y 楽 天

色も選べたので、シャッターやサッシの色と合わせることが出来ました。本体よりもこちらの方が高くつきましたが!流石高いだけあって!作りもしっかりしていました。ベランダのカーポートの支柱(7cm角)に取付ました。あとは使ってみてです。)2階のベランダに物干しがあるのですが、子どもが小さいので1階にも洗濯物を干せたら便利だと思い、購入しました。価格的にも使い勝手も良さそうです。結構しっかりした商品でした!送料が高いですね↓↓↓近くのホームセンターで同等品を1個3千円から4千円で販売していたのですが!この商品はセットで4千円 安っっす!使用回数はまだ少ないですがイメージ通りで大変満足しています。それを可能にしたドライウェイブKA50!取り付けに電動ドリルを利用すると意外と簡単に設置できしっかり安定してます。これからは寝室に干すことにし、部屋の壁に合わせて白を購入しました。今までは使っていない子供部屋を洗濯部屋として使っていましたが、その子供も小学生になったためその部屋も使えなくなりました。取付金具は「川口技研/支柱ハサミ付パーツ/HP-2/ステン生地/2,800 円」これを2セット同時購入。この商品はお勧めです。天候が曖昧なときでも、軒下なら少し安心、更に今までの干し場と違う南向きや日当たりの良い所をチョイス出来る。家族の身長以下には取り付けしないほうがいいですよ、下45度の時頭をぶつけてしまいました。冬には雪が降る場所に住んでいるため!冬は洗濯物を外に干せません。 早速取付けようと思います。(嫁の身長に合わせて、少し低い位置に取り付けてしまいました。で「ドライWAV」ですがこちらもしっかりとした作りでひとまず満足です。思っていた通りの商品です。商品図面を確認したがそれでも本当につくのか心配でしたが、これがドンピシャでがっちり取付できました。実物も!とてもしっかりした作りです。作りもしっかりしているため、かなり多くの洗濯物をかけてもグラグラすることはありません。。室内で使うには頑丈で大きめですが!壁と同色なのであまり邪魔にはなりません。利用もグッド(^_^)v 使わないときは壁際に添わせることも出来る。物干しを掛ける部分の数も多いので!一番外側にすだれをかける予定です。